\ふぁんたじすったどー/


今期は心を入れ替えて、1話ずつだけでもきちんとチェックしていく所存です。ソッコー切るかもしれんけど。
というわけで動画紹介、今日はOP差し替えから。



謎列車つながり。召喚時のシーンは、ハンガーラックだけ前後にビョ〜ンと伸びる演出でいいはずなのに、わざわざ列車にしたのは谷口プロデューサーの趣味なのかね?正直違和感がパないんだけど。まあこうやって動画のネタにはなったわけですがw
ファンタジスタドールは、朝アニメっぽい作りなのは別にいい(というか普通に朝アニメとか見てるから抵抗感は全然無い)んですけど、脚本が雑つか話の都合に合わせてキャラの性格がコロコロ変わるのがいかんよね。相手をその気にさせるために嘘泣きを演じた一方で、遠まわしに断るための方便を嘘吐き呼ばわりして責めるとか、ささらちゃんの基準がわからんわw
作画やキャストは悪くないだけに、そういうところが手抜きなのが残念すぎますね。