ラムーラ・ラムーラ・ラムリアース


昨日は参院選でしたけど、同時にジュエルペット てぃんくる☆のBD-BOX発売前夜祭でもあったのだなあ。参加した人のレポート読むと、大きなお友達の参加が多かったようで、それなら自分も応募しときゃよかったかなあなどと今さら後悔。ま、いいか。
んでもって、当然に私のところにも届きましたよBD-BOX。さすがに80kの受注限定生産だけあって、かなりしっかりした作りに大満足ですけど、よくよく考えたら2話収録でフルプライスのBDを1クールそろえるだけでも40kとか普通にかかるわけだから、価格的にも実はリーズナブルなんですよね。
中身はこれからじっくり楽しもうと思いますが、明後日には劇場版まどかのBDも届くので、これ完全に夏コミのカタログチェックが滞る流れやんか・・・(いつものこと