でかい(確信


なんか実写版パトレイバー撮影風景とされる写真が出回ってるけど、これコラじゃないのん?いまどき実写でロボットモノやるならロボットはCGで作ったほうが安上がりな気がするんだけど。あるいはアクションシーンはCGで作りつつ、一部は実寸大を実写撮りする形なのかな?
まあこれがホンモノだったとして、ディテールをかなり弄ってる割にきちんとイングラムだってわかるような意匠になってるのはエライと思う。
プロポーション、特に細い下半身について文句を言ってる人もいるけど、これ望遠だからそう見えるだけで、たぶん下から見上げるように撮影すると(そのぶん下半身が大きく見えるから)ちょうどいいバランスになるんじゃないかな。個人的には、どっちかってゆーと、肩のナンバーと左腕のシールドが無いことのほうが気になる。そこはあとでCGで書き足すのかしら?