勝手に動画祭'13夏


動画紹介すんの忘れてたわ。義務感大事。



萌え萌えのもこっち。しかし該当するフレームを全て塗り直すという、むちゃくちゃ力技w乙すぎるw



ゆゆ式と音MADの相性のよさは異常。しかし素材が多いぶんどれをどう使うかはセンスが現れるところかも。



まさかの実写。つか普通に琴浦さんBD/DVDの宣伝になってるっていうwにしても何故この素材でこの曲にしようと思いついたのか。まさにその発想は無かった。



いつもの人のNG集。編集技術が高いうえに笑いのセンスもあってうらやましいですわ。



ふぁんくらぶMADは良編集の動画が多いけど、これはちょうど流行のネタでもあってキャッチーですね。これで旧日本海軍の艦船を覚えよう(提案
とは言え艦これにはまだ実装されてない船がけっこうあるのよね。その意味ではまだまだ伸びしろがあるといいますか。



作ってみた〜からは、板書者を透過する技術。つってもカメラを通しての話なので、実際に使うとしたらオンラインで授業したりするケースに使うってことなんでしょうけども。投稿者の言うとおり、人通りのある風景の中から静物のみを録画したりするのには向くかもしれませんね。



1/1戦車を作る人なども。でもこれ“プラ”モデルではないよねw何にしろ、いい大人の本気を見せてもらったわw



かわいい(小並感
どうせならこんな感じのグラフィックの戦車で遊べるゲームが欲しいなあと思って気付いたけど、コンバットチョロQに足りなかったのは女の子要素なんやな(マテ



MMDではいつもの人のいつものネタもw
何が凄いって、わざわざこのために3Dモデルを作り起こしてるとこだよね。小ネタも多いしw



ときどさんの今年のEVOでのパフォーマンス。てか実況が兵長言うなやwちなみに3年前のやつはこちらです。
しかし実際のところ本当にすごいのは瞬獄殺を決めたところよりもラストの攻めなのではないかと。


ストック無いのでこれにて。