祝一周年

前回の凛&まおの件についてですが再販が決定した模様。
さすがコナミさんGJです。
 
武装神姫生誕一周年だそうで。
時が経つのは早いなぁとつくづくしみじみ。
 
で、今月にはバトルロンドのほうに3・4弾神姫が参加する
ということで担当する声優さんも発表されましたが、いろいろと
意外な配役でビックリ。
まず思ったのは1・2弾のキャスティングと比べてネームバリューが
4ランクくらい上がったんじゃないかということ。売れてきたので
コナミさんも本気を出してきたということでしょうかw
個々の配役もかなり珍しい組み合わせで、特に紅緒=門脇は本人も
コメントしてるとおり今までに無い役どころな感じ。それ以外では
釘宮はもう少し温存しておいたほうが良かったのではないかとかw
 
まあこれで、5・6弾実装の折にはエウクランテ=田村ゆかりとか
イーアネイラ=大原さやかとかを期待してもいいってことですね。
今からかなりwktk