ワレンティーヌスいぶ

2月14日はにぼしの日ということらしいですが、
それでもやっぱりチョコが気になってしまう諸兄に、
“女の子からチョコを手渡してもらえる確実な方法”を
ご紹介したいと思います。
 

手順は以下のとおり。
 

(1) 2月14日当日、チョコを扱う店に行く。
(2) よさげなチョコ製品を選んで手に取る。
(3) かわいい女の子が打ってるレジに並ぶ。
(4) 清算時、「袋いりません」と言う。
 

これだけ。簡単ですね。対価の支払いも済んでるから
ホワイトデーの心配もしなくていいし。
高度な応用例としては、上記の手順のうち(2)において
あえて質素なチョコ製品を選び、(4)で「プレゼント用に
包んでください」と言うのもありです。
 

なお、実際に実行に移してよりいっそう精神ダメージを
負ったとしても当方としては責任を取りませんので、
あらかじめご了承ください。