少女革命ウテナCD-BOX

以前にちょっとだけ触れた、少女革命ウテナのDVD-BOXがいよいよ発売となるのですが、それに先がけてCD-BOXが発売されました。
なんか気付いたら発売日過ぎてたんで、慌てふためいて地元の石丸に買いに行ったんですが置いてない。せめてDVD-BOXの予約だけでもしておくかと思ったら、専用の予約カードも用意されてない。仕方なく客注伝票に手書きで書いてレジに出そうと思ったら、そもそもスターチャイルドの新製品案内が置いてない。なんというか、スターチャイルドの営業さんはこんな地方店舗にまでは力を入れてないのでしょうか。あるいは家電屋さん全般へのプロモートにはあまり重きを置いていないとか?いちおうこのお店も10年前には三重野瞳がミニライブを開いた程度には由緒あるお店なんだぞ!(意味不明)
しかし改めて考えてみると、TXが影も形も無かった(計画だけはあったか)、まさに陸の孤島だった頃に、わざわざこんな辺境にまで営業に来た三重野さんは本当に凄いですね。書いてて思い出したけどキタエリ兵庫まで車移動で営業しに行ってたりとかしたんだっけ。声優って大変ですね。
話が脱線しましたが、とりあえずウテナのCDとDVDはオンライン通販で買うことにしました。しかしこのオンライン通販にもちょっとした問題がありまして・・・
別エントリに続きます。