ああかわいいよああ

夜桜四重奏はOPがsavage geniusでEDがROUND TABLEという神仕様なので、本編を真面目に見るよりも主題歌を真面目に聞いてしまう私ですが、そのOPであるJUST TUNEのCMで流れるプロモに出ているボーカルの“ああ”が、何か今までと全然違うイメージになってて、何回見てもマジ見入ってしまう。

 
わかんない人のために比較用
「JUST TUNE」PV(4:30あたりから)
「光の行方」PV
上が今回、下が前回。

 
一番大きいところではメガネが無くなったって部分だけど、それだけじゃない違いがあるような気がする。コーディネートとか次第でここまでガラリと印象変わるもんだなあと改めて思ったり。