そういうゲームじゃねぇから!

ドリームクラブ爆売れしたそうですが、フタを開けてみると超キツい内容だったということのようで。つか、事前情報の段階で既にマゾゲーのニオイがプンプンしてたと思うんだが、皆それをわかったうえで買ったんじゃないのかい?覚悟の上で買いに行けちゃうことがピュアな心の持ち主ってことじゃあ無いのかい?


いかにキャラが可愛かろうと、客として店に足繁く通っていっぱい貢いだところで、結ばれることなど夢のまた夢である、という現実を突きつけるという意味では、多分に教育的であるとは言えるかもしれない。かもしれないが、これをゲームとして楽しむには俺のマゾっ気は全く足りていないと思われる。


なまじ3Dモデルが自分好みで可愛らしいのが残念ではあるが、しかしこれは買わなくて正解だと思うよ>俺