秋の新展開?

そんなわけでミズキッチョム実装でございます。
単にフブキのリペイント版かと思いきや、性格は姫様風に刷新、各装備もスキルなどが追加されていて、コア専用アチーブメントも別枠なので、事実上まったく別の神姫と捉えるべきですね。
ヤバげなのは新たに加わったBMで、回避型がアイゼンイーゲルあたりでこれを発動してkill9を4連発とかやったら、要塞型には勝ち目ないんじゃないの?特にkill9の威力がデカくなるダイヤ同士とかだと。これも9弾神姫が実装されてさえいれば「インセクトコーディネートでkill9見てから余裕でした」ってできたかもしれないんだけど、現状では、高機動種BMでやられる前にやる以外に対抗策なさそうな感じ。個人的に種BMはあんまり好きじゃないんで使いたくないんだけどなーw


あとは予告どおり実装されたプリンセス白&黒がネ申。いわゆるゴッド。これで回避型の装備はかなり色合いを調整できるようになってばんばんざいです。


気になるフィギュアのほうの展開としては新作は全部来年発売とか何とかってオーイw
LA4弾が3月、アルトレーネが5月、11弾が7月として、それらにあわせてバトルロンド実装が進むとしたら、一月あたり1体の実装ペースとして仮定しても、例えば11月に9弾、1月にLA2弾、3月に10弾、5月にLA3弾、でほぼ追いついてしまう感じになるので、それよりももっと遅いペースでの実装になるんかね。個人的にLA3弾は早く使いたいんだけどなぁ・・・。