メ〜ン

今週のハートキャッチプリキュア!は作画が良かったすなあ。
お話としては実に東映さんらしい、かみあわない気まずさ・わだかまりを解消する展開。いい親子でしたね。ラーメンデザトリアンは食べ物で遊んでるみたいでイクナイ!けど敵だから別にいいのか。
しかし「あー親不孝者」「次までに何か考えとくよ!」「いい仕事したね、あたしたち」等々、順調にウザ語録を増やしている我らが来海えりか嬢。根はいい子だってわかってると、どんなウザいセリフを言われても微笑ましく感じてしまうのはズルいでホンマ。つか、決めゼリフ的なモノとしては既に「言わなきゃわかんないよ!」があるじゃん、まあ戦闘中には言えないだろうけどw
あと、やっぱり戦闘で突っ込んでいくのはキュアマリンの仕事なのね。いいキックやったわ。倒した後のラーメンキャッチもw


つぼみもえりかとの付き合い方に慣れてきた感じだし。
いや〜安定してて面白いですわ。