デビちゃん・・・だと・・・


三浦茜の件。正直アニメカテゴリにすべきかどうか迷ったw
発端はVIPのいつもの釣り遊び。しかしやってるうちにかなり本気になったらしく、キャラソンまで作られる始末。どんだけw
一部の人は、京アニがこのキャラを実際のけいおん2期の中でモブとして出演させるようなサービスを期待してるみたいですけど、権利関係のゴタゴタを避けたがる制作会社とかだと、こういう出自がグレーな感じのキャラって(たとえモブでも)扱いに困るような気がする。まあ自分も、出たら出たで面白いとは思うんですけど。海外では騙されちゃってる人も少なからずいるみたいだし、なまじ事が大きくなってるだけに、あまり期待は出来ないんじゃないかと。
まあ傍から見てるぶんには面白いんで、こういうのもっとやってくれてかまわないですw