ウザ(゚∀゚)エリカ


映画プリキュアオールスターズDX2が今日から上映開始だそうで。今回はハートキャッチプリキュア!の2人も出るみたいだけど、宣伝動画とか見てると作画がすこぶる悪そうなのであまり見に行く気がわかない。つかそもそもスクリーンに向かって応援するっつー要素がね、大きなお友達的にキツいというのがあって、それこそ例の劇場版なのはオフみたいに大きなお友達だけで劇場を貸しきるとかしないと(マテ


で、新宿駅構内にこの劇場版の宣伝ポスターが貼られてるってことで、スゲー見に行きたいんですがそのためだけに新宿に行くとかないからなー。何か別の用事があればそれに合わせて見に行くとかもありえたんだけど。まあこうやってネットに写真をアップしてくれる人が居るのが非常にありがたいことですが。貼られているのは明日21日までだそうなので、見に行きたい人はお早めに。


前置き(?)が長くなりましたが動画紹介。
いま流行のブリハマチと、我らがウザヒロインえりかのコラボですね。



これはきれいなえりか。