ゆりしー乙、杏美ガンガレ


昨晩から今日にかけて、アイマスの雪歩役が変更になるというお話でオタク界隈は持ちきりでした。人によっていろいろと複雑な心境になるところもあるだろうけど、一応は円満な形でのバトンタッチということになっているのだから、あまり大人の事情を勘繰るとかネガティブに煽るとかはやめましょうよホント。
ともかく、ゆりしー今までお疲れ様でした。そして杏美さんこれからよろしくお願いします。


あと、2ではキャラクターデザインも刷新されるってことだけど、既に各方面から突っ込まれてるとおり一部変わりすぎですw個人的な好み全開で言わせてもらうと、よく引き合いに出される真や真美はむしろ全然アリなんですが、あずささんと伊織はちょっと受け入れ難い・・・。まあ本格始動まであと1年近くあるわけだから、徐々に馴染んでいくことにしますか。