タイトルに偽りあり


ゴセイグレートとゴセイグランドの合体は来週におあずけなんだぜ。


仮面ライダーWは、また悪女かと思いきや依頼人が犯人だったという展開。しかしジュエルドーパントは、分子組成を操作できるなら、石目を体の正面に持ってこなきゃいいのに。脇の下にするとかさー。完璧主義者を自称するわりに抜けてるっつーか、単に知らなかっただけかもしれんけど。


ハートキャッチプリキュア!は、結局いつき会長が3人目じゃねーか、っていうwスタッフロールでもキャストの上から三番目に来てるしw次回予告やCMを見るかぎり、そーとーはっちゃけてるけどw
その衝撃に比べたら、本編は割とどーでもいいんだけど(ヒドいw)、自分の好きなものだからこそ、うまくいかなかったときに理不尽感が強いってのはあるよなーとは思う。そしてまた、気長にやれよという回答もド定番ではありますが。
キュアサンシャインのバンク作成のためか、作画が少し劣化してたのが残念な回ではありました。