憂えたり喜んだり


今日発売の電撃ホビーマガジンによると、武装神姫バトルマスターズのDLCは毎週追加されていくみたい。その頻度の高さもそうだけど、ベイビーラズや紗羅檀などといった新神姫(しかも今回の情報によると蓮華とガブリーヌも!)やオールベルンなどといった人気の高いネタが、バトルロンドなんぞ無視して実装されていくってんで悶絶します。いや、新神姫はフィギュア発売まで待つけど、オールベルンはマジでバトルロンドにも実装してほしいですよホントに。
実際、誌面上ではバトルロンドの情報がかなり縮小されてて(その総量たるや12分の1ページくらい)、もう見捨てられてしまったのではないかと不安になるわ。


フィギュアに関しては、12月発売予定のヤマネコ型・鷲型と、1月発売予定のケンタウロス型・テンタクルス型が初出。テンションあがってきたああああああああ!