子供はお前のモノじゃない


自分の息子をホモにしようとしている腐女子の話。


自分の子供に性的指向を強制しようという目的自体が虐待だし、その手段として性表現(特に成人向けのもの)を強制的に見せることも虐待であって、まあかなり酷い部類の虐待です。非オタの親でも、自分の子供を使って自分の自己実現をしようという人は少なくないけど、こういうのってホントに子供を何だと思ってるんだろうね。
こういった親が子供を私物化することを食い止めるために子どもの権利条約とかが作られたわけだけど、(特に日本では)児童を守るためと称して様々な規制を行なう根拠にするという、まったく逆の使われ方をしているような現状。法律を作る立場の人々がパターナリスティックで子供を大人の従属物にしておきたいという傾向が少なからずあるかぎり制度的な部分はどうしようもないにしても、市井にいる我々1人1人は、子供の権利を尊重するという態度を自覚的に貫いていくことが大事ではないでしょうか。


何にせよこのスレ主は、結果的に嫁と不仲になろうとも、嫁の所業をやめさせるべきです。それが親になった者の責任でしょう。