1セット3万円は安い、のか?


ローソンフェアで沸いているけいおん!界隈ですが、今日は今日で一番くじの発売日。そして当然のように各地で速攻完売の流れ。一番くじはコンビニ以外の店舗でも発売されていますが、そっち方面もやはり戦争の様相のようで。
まあねー、当たるかどうかも知れない抽選のために午後の紅茶をたくさん買うのに比べたら、店頭で「1セットください」でフルコンプ可能な一番くじのほうが買いやすいってのはあるけどねー。自分も今日よった店ではまだ全然あまってて、でっかいさわちゃんがガラスケースに飾られてるの見てちょっと欲しいかもとか思ったけど、A賞だからなー、それこそフルコンプするつもりで買わないと手に入らなさそうなので遠慮しときました。
猛者どもの金の注ぎ込みっぷりはハンパないすなあ。