ハフッハフッ(AA略


普段コンビニで食事を見繕うというと、カップ麺かオニギリか(時々おでん)でお手軽に済ませて、どういうわけか弁当を忌避してる(最初は何か避ける理由があったはずなんだけど、いつの間にかそれが習慣化してて、既に何が理由で避けてるのか忘れた、ということに今日気付いたw)私ですが、ここ最近食べる機会のあったセブンイレブンの「自家製ラー油の麻婆丼」が美味い。麻婆豆腐というと辛さに幅がありますが、これはどっちかというと甘口に分類されるのかな?少なくとも辛いもの好きの人には物足りないのは間違い無さそうだけど、自分はこのレベルでも汗かきまくる。寒い冬場に食べるのはちょうどいいかもしれないので、オススメ。