出撃準備


もう明後日には冬コミですが、この時点で未だに企業ブースチェックとかやってる俺は段取り悪すぎ。しかし、この時点になっても販売物情報を出してない企業はやる気なさすぎ。


とりあえず今回の企業界隈の傾向としては、デスクマットとブランケットが新たな痛アイテムとして増えてきてる感じかな。いずれもプライベートな空間で使うもので、そういう意味じゃ抱き枕と似てて他の痛アイテムよりも使用できる機会は多そうだから、それなりに需要は発掘できそう?
面白かったのはケロQのC79特設サイトの「通称:勇者の聖衣」なる商品の解説文。全体にノリノリのセルフツッコミなんだけど、「狗神先生の絵が大きすぎるだろ?この女ぶっちゃけ4mぐらい身長あるよね!」で爆笑した。こういうセンス嫌いじゃないわwまあ俺は勇者じゃないんで買わないけど(オイ



今回は、初日に企業まわって3日目にサークルまわるつもりだけど、はたしてその戦略がうまくいきますかどうか。