進展無し


今日出たアナウンスによると、BATTLE MASTERS Mk.2は11月中を目処にDLC配信開始予定とか。どんだけ。前作DLC購入者にとっちゃいつまで待たせるんだって話だけど、KONAMIにしてもだいぶ商機を逃がしてるような気がするんだが。


フィギュアのほうは、5周年記念の白黒クレイドルセットが発売されるそうで。これは完全に趣味のアイテムだな、と思ったけどフィギュア自体が趣味のモノだし、まあ程度の違いかw
プロキシマとマリーセレスのリペの発売日も近づいてるけど、正直これ買うかどうかいまだに迷ってるんだよね。迷ったら買えってのが正しいのはわかってるんだが。


今日発売の電撃ホビーマガジンによると、来月11日には武装神姫アーカイヴなる本が発売されるそうな。これは以前、武装神姫マガジンvol.3としてアナウンスされていた企画が変更になったもの?のようですが、内容としてはこれまでの神姫の歩みを網羅的にまとめた本になりそう。これも5周年記念ということですかね。
あと同誌で連載されていたBLADE先生の漫画「武装神姫2036」は次回からオンライン版の電撃ホビーマガジンbisのほうに移動するそうです。無料で読めるよ、やったね(ry


4年以上遊ばせてもらった武装神姫BATTLE RONDOも来週月曜日でサービス終了かと思うと感慨深いですね。