わけがわ(ry


今日からローソンで十六茶にまどか☆マギカのストラップが付くキャンペーンが始まりました。自分も早起きして近くのローソンに足を運びましたが、なぜかキュゥべえだけ見当たらず、他の5種は問題なく手に入りました。キュゥべえだけ集めてる奴がいるのか?wとりあえず今日入荷分が売り切れた後の追加発注分にもいくらかストラップは付くみたいなので、買い逃した人はこまめにローソンを覗いてみるといいかもね。


そいやイタリア国営放送でもまどか☆マギカの放送が始まったらしいけど、よりにもよって朝の時間帯かよw子供が見て大丈夫なのかと思ったけど、下の書き込みを見てちょっと感心した。


Anonymous 02/05/12(Sun)05:10 No.60939262
>>60939233
イタリアのやり方は好き

アメリカ:なんて事だ、子供たちのことを考えろ
イタリア:理解できるなら十分大人だし、理解できないのなら何も問題はない

翻訳冒険活劇 : 「これを観てる小さい女の子が可哀そう…」イタリア国営放送Rai4で放送されたイタリア版まどか☆マギカを観た海外アニメファンの感想


本当に大丈夫かどうかは知らんよ?w