颯爽再登場!


スタードライバー 輝きのタクト劇場版が来年2月公開だそうで。超嬉しい!けど、ホントにここのところTVアニメの劇場化ラッシュすなあ。
内容についてはニューコンストラクションとのことで、基本はTVシリーズの再編集and/orリメイクっぽい雰囲気ですが、キービジュアルでワコが専用コスチューム着てるのは、やっぱストーリーにかなり大きく変更が加わるのかと気になっちゃうところ。劇場版ウテナなみに作り直すのであれば、個人的には全然アリかと(無茶振り)。
これにあわせてTOKYO MXでの再放送とか、完全限定生産でBD-BOXが発売されたりとかするそうですけど、本放送時にBDマラソン完走した身としてはBD-BOX買うべきなのかどうかわからんくて悩む(悩むな