ここでやめなきゃ


小清水亜美さんから、「絶対に許さない」は止めてもらいたいとのお願い。スイートプリキュア♪でさんざん使ってたセリフでもあり、個人的には「決め台詞になったことでだいぶポジティブな意味付けになったかな」と思ってたんだけど、どうやら本人は不快なままだったようで。
まあネタだからどーだとか言葉の大切さがどーだとか、小難しい理屈は一切関係なしに、本人が嫌だって言ってるんだから、止めましょう。これからは小清水さんに絡めて「絶対に許さない」って言うの禁止!禁止ですからね!


ということで動画紹介。今日はキュアメロディから。



MMDでここまで再現できてるのは凄いなー。ちなみに本家のほうは物理演算ベース+手作業の修正であの動きを実現しているのだそうな。